この3連休も食べまくり〜。土曜はいつもの中華料理屋さんへ。そして日曜はやきもの市へ。知り合いのところをいくつか見たり。欲しいものはいろいろあったけれどしまうところを考えるとうーん…となって結局買わず。これひとつだけ。

帰り道ヤギが見えたので寄り道。
  おしり
ここはソーセージとかが有名なので焼いてるのを買って食べたらものすごくおいしくて二人して1本食べてまた1本。『やーまだ食べたいー』なんて言って外出たら隣はレストランになっていてジンギスカンソーセージ食べ放題1280円って。どうするー?行っちゃうー?って結局入ってしまいたらふく食べました。自由に好きなものを取ってきて焼けるのでキャベツとソーセージ中心に。それはもうおいしかったです。そして食べ終わったころ出てきた杏仁豆腐を他にお客さんがいなかったので3回取りに行ってほぼ平らげたのはワタシです。だってつめたくておいしかったんだもの。

トンデンファーム

食べログ トンデンファーム