2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の仕事も無事終了。仕事納めでは飲み過ぎず無事地下鉄で帰って来れたー。昨日今日は出かけずにちょこちょこ出しっ放しの編みもの道具やら雑誌やらを片付け。これもやっと出して飾ってみた。 かわいいの〜。 あとは編みものしながら録画してあったもの見…

クリスマスということで今週はつめも浮かれています。 クリスマスは平日だしということで土曜日ゆっくりごはんを食べに。おいしいおにく〜。 いやー食べたよ。おにくがおいしくってねぇ。ラムとか最高です。また食べたい。しかもクリスマスということで持ち…

でーきーたー!!! やったよ!ワタシにもできたよ!これも先生のおかげ。使った毛糸はこれ。 全部で14玉くらい?サイズもピッタリ。 もう次のが編みたくてしょうがない。毛糸も買ったのでさっそく編み始めるよー。次はこちら。 うまく編めるべかー。

帽子ふたつめ。この間より少し小さめ。それでも油断すると目までずるりと下がってくる。でもあったかくてかわいいので自転車に乗るときは必ずかぶってる。次はどんな帽子をつくろうか〜。そして前から欲しかった輪針を注文しちゃった。 これ。もうなんか種類…

誕生日で浮かれていたら12月ももう5日です。ノー!!月曜から第1回の忘年会があり帰り1次会でスーっと抜けられたのにバスに間違って乗っておまけに乗ってすぐに寝ちゃったもんで目が覚めたら知らないところに。降りて同居人に電話して調べてもらったら近くか…