2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうクリスマス市がはじまってるんだー。でも雪がひどかったので寄らずに本屋へ。 買ったのー。 海月姫(6) (講談社コミックスキス) (KC KISS)作者: 東村アキコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/11/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 70回この商品…

雪が降ったんですよ。会社の前はすでにクリスマス。そして今は吹雪いています。さ、寒い。自転車はもう無理かな…。

前回の日記にたくさんの星をありがとうございます!!ということで誕生日も終わりまたいつも通りの毎日です。土曜日はフラフラと同居人と買い物へ。本屋へ行ったりTUTAYAへ行ったり帰りはろっかていでそれぞれ好きなおやつを買って家に。今日はどこにも行か…

またひとつ歳をとりましたー! 昼間はいつも通り仕事。家に帰ってケーキを買いに行こう!と同居人が言ってくれたのでケーキを買いに。その後はお寿司を食べに連れて行ってもらう。ものすごく大きいボタンエビがおいしかった〜。で、帰ってからケーキ。1年前…

うっかり買ったあいほん。しょっちゅう携帯を落とすワタシはドキドキしながら持ち歩いております。で、昨日カバーを買いに行ってきたわけです。いろいろあるんだけどなんだかコレ!っていうのがなくって…。 これにしようか…。 これかわいいけど高いし…。 と…

久しぶりにビール飲んだ! 先週ついうっかりあいほんを買ってしまいました…。いまいちよくわかりませんが楽しいです。ウフフ〜。

今日も歩いて帰る。 以外と寒くなかったなー。途中の中華料理屋さんでから揚げをおみやげに買って帰ろうと思ったのに臨時休業!なんてこと!!

昨日は仕事の後激チャリでいつものショップへ。お目当てはこれ! K AO RUのリング。ゴールドにダイヤがぶら下がるようにプチっと。細くて薄くてものすごく華奢なリング。ちょうど営業の方が京都からいらしていたようで重ねづけとかサイズとかについてちょっ…

昨日はもらったチケットでワインパーティーへ。おいしいワインと料理が〜!! 料理は何を食べてもおいしいし〜ワインもおいしいし〜。フォアグラと赤ワインの組み合わせのおいしいことったらないね。その後はちょっこしビールを飲みに。帰ってシャワー浴びた…

さむいー!! 最近はもらった野菜をどんどん消費すべく野菜メニューを食べる毎日。本日は大根を使って昔なんかで見た作り方でカレーを作ることに。半分は大根おろしにして半分は一口大に切ってそのままぜーんぶお鍋に入れてお肉も入れて煮込んでカレールーを…

ワンピの首元にうさぎー。 なんか一気に寒くなってきましたよ。自転車もそろそろ乗れなくなるのかなーと思いつつ雪が積もるまでは乗る予定。マフラーぐるぐる巻きすぎて鼻までうまっています。あやしいものではございません。会社の中も寒いので大きめのスト…

道路黄色いー。 土曜日久しぶりに晴れたのにまだ風邪が治りきっていなかったようで鼻水が止まらない…。ってことで同居人は一人実家へ。昼寝して録画してあったドラマを見たり去年から編んで中途半端になってたマフラーを引っぱり出してまた編んでみたり。晩…

ひさびさに風邪ひきました。日曜から具合が悪くなり月曜会社に行くも午後から休んでそのまま今日まで。喉いたいしごはん食べたら吐き気するわでぐったり…。やーっと復活したけどまだちょっと食べると胃が気持ち悪い。 元気だった土曜日、たまたま行ったお店…

今日は仕事は休み。高校の時の友達とお昼に待ち合わせてごはん。もうしゃべりっぱなしであっという間。あまりにしゃべりすぎたために友達はJRに乗り遅れたしー! そんでもって帰りにちょいと寄ったいつものお店で買っちゃいました。 すごく気に入ったんです…

いつも会社へ行く日は家を8時10分ころ出るんですが今朝起きたらなんと8時5分!!20分に出られれば間に合うはず、ということでがんばった。顔洗って化粧して着替えて20分出発。無事間に合いました。着替えてる時同居人がごはんにいくらのせて食べる?って聞い…

本2冊。かわいいもの満載です。この秋冬はめずらしく予約していたもの以外は買ってない!ま、あんだけ買ってりゃもう無理だろう…という。でも欲しいものはたくさんあるのです。一枚で着られるストンとした白いシャツワンピとながーいニットのカーディガンが…