本2冊。かわいいもの満載です。この秋冬はめずらしく予約していたもの以外は買ってない!ま、あんだけ買ってりゃもう無理だろう…という。でも欲しいものはたくさんあるのです。一枚で着られるストンとした白いシャツワンピとながーいニットのカーディガンが欲しいのですがなかなか見つからない〜。そんな昨日と今日は同居人と電気屋さんまわり。入院していた同居人、保険が振り込まれたらしくそれでテレビを買う!!ということで2日間どれにしようか迷った結果当初は46インチのを1台買おうか〜と言ってたはずが40インチのと寝室用に32インチの2台。今使ってるのが付き合いだした当初に買った26インチと寝室の20インチ。大きくなるわ〜。届くのは12月、楽しみ〜!!でもねテレビ2台買って12万くらいだった。みなのたっかいコートとテレビ2台の値段がほぼ同じって。テレビが安いの?みなが高いの?