ひゃー!もう11月だよ!あと1ヶ月で今年も終わりなんて!
土曜日は半年前にマンションを買った同僚宅で飲み会。奥さんも元派遣さんでみんな仲良し。3時頃行ったらすでにみんな集合していて酔っぱらってるー。おみやげに朝焼いたパンとピザ生地捏ねたのを持っていく。そしてみんなでこれ。

Wii パーティー

Wii パーティー

これ大人数でやると相当盛り上がるね!相性チェックみたいなのとかで大爆笑。一人ハタチの男の子がいるのだけれどもうハタチってすごいね!初めて買ったCDはポル ノグラ フィ ティって!!それつい最近よねぇ…ってため息をつくワタシと同僚嫁。ワタシも歳をとったもんだ。そんなこんなで飲んで食べてしゃべって家に帰ったら実家に行っていた同居人がまたも野菜をおみやげに帰ってきてた。うちの物置八百屋状態。ドア開けといたらだれか持って行ってくれるかなーってくらいある。どうしたらよいものか。
日曜は朝から腹痛&腰痛。ごはんを食べてはベッドに入り寝てた。最近調子悪いなー。