2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄料理

旅行準備もしていないのに、夜はごはんを食べに。近所の沖縄料理屋さんに行ってみた。家でビール飲んでから行ったので1杯目から泡盛。てびちおいしい! チャンプルーもおいしい!コレをかけると何でもうまい! 最後に食べた黒糖のクレープもおいしかったなー…

またもm i n a

土曜日は朝から吹雪。こんな日は家から出たくない…。でも美容室は予約してあるし、m i n aも入荷あったよ〜と連絡があったので行ってきました。今回はこれ〜。 予約のとき黒と白とさんざん迷ったけどこの色で大正解!刺繍の部分が立体的でそれはもう!そして…

何着てく??

いよいよ来週から沖縄〜!持ち物リストを作ってみたり、何着て行こうか考えたり…。出発当日、こちらは雪の予報。沖縄は晴れ!予想では20度くらいの温度差。向こうではこの間取りに行ったこのワンピも着れるよねー。 はぁ〜かわいい…。

バレンタイン

昨日はすごく楽しみにしていたライブの日。期待通り。はじめのほうは鳥肌たちっぱなし。バレンタインだったのでチョコレートのおまけつき。 ということでバレンタイン当日はライブに行ったり、m i n aのワンピを取りに行ったりおまけに夜は飲んだくれてたり…

今年も行きます。

今年もまた行きます。沖縄へ。これで3回目。今年はどこに行こうかなー?てか何食べようか??かな。食べたいものがありすぎて全部食べて帰ってこれるかな…。とりあえず泡盛でも飲みながら考えようっと。

ついに!!

前のシーズンから欲しいけどどうなのかなーと思っていたデニム。デニムに出す値段じゃないし…と思っていたはずなのに試着したらやっぱり買っちゃいました。 ジャーン!!a l w a y sのデニム!! いやー、これがかわいいのなんのって。ボタンがちょうちょ! …

これってアリ…?

ずっとこれはないだろうと見るたびに思っていました。それが今期はなぜか気になるアイツ。そして買ってしまいました。 はい、コイツ。 同居人にはすごぶる不評。でもワタシは気に入ってます。フフ。そしてもうひとつ。そこのお店のスタッフさんたちがみんな…