これってアリ…?



ずっとこれはないだろうと見るたびに思っていました。それが今期はなぜか気になるアイツ。そして買ってしまいました。
はい、コイツ。

同居人にはすごぶる不評。でもワタシは気に入ってます。フフ。そしてもうひとつ。そこのお店のスタッフさんたちがみんな買ったというコレ。みんなしてすごくオススメしてくるけどそんなにいいのそれ?じゃあちょっと履いてみる?ってことで履いてみた。履いたら終わり。何コレ!!買います!

何なら色チ買いしたいくらいっす。ちなみにこの日とうとうm i n aのデニムにも手を出してしまったー!でもさー↑の靴とあのデニム、ピッタリだったんだよなー。ま、いいさ。働こう、がんばって…。