2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月になろうというのにまだ雪残ってるなー。金曜、久しぶりに朝まで飲んだー。そしてこれまた久しぶりのひどい二日酔い。胸がムカムカするのをぐっとこらえて12時の約束があったので街中まで。地下鉄おりてポカリ一気飲み。あれこれ迷いつつ4時間かけて予定…

もう4月になっちゃうの??ほんとあっという間だな…。先週は1年ぶり!コロッケのものまねライブへ。ロ ボ ッ ト 五 木で死ぬほど笑いました。見ながら自分の顔も間違いなく動いていたと思われます。また9月にあるらしいのでぜひとも行かねばと思います。 今…

沖縄で買ってきた張り子。ケンタウロスと一寸法師。 もう3月忙しすぎてよくわからんー。検討していた引っ越しは収納がほしい、車庫ほしい、新しいほうがいい、会社にもできれば近いほうがとか言ってたらやっぱりそれなりのお値段なわけで、そこまで出すなら…

また雪降ってるよ…。寒い。昨日は7日。おやつ屋さんの日。 ロシアンシュークリーム〜。これ前にもあったね。おいしんだよ。なんだろうな〜と思いながらたべたのはチーズだった。ウマー。そんなおやつ屋さんを取りに行った帰り道、たまたま通ったミスドでこれ…