沖縄で買ってきた張り子。ケンタウロス一寸法師
もう3月忙しすぎてよくわからんー。検討していた引っ越しは収納がほしい、車庫ほしい、新しいほうがいい、会社にもできれば近いほうがとか言ってたらやっぱりそれなりのお値段なわけで、そこまで出すなら買った方が…みたいな話になってでもそうなるともうちょっと考えるべ、と。今の部屋古いということと収納がちょいと少ないかということ以外は問題ないし。なのでもうちょっと今の部屋を居心地良くしていこうとなってここのところ週末は片付け。もう靴下の引き出しが本当に限界なのに土曜日また新しいの増やしてしまったのでひたすらもう着ていない洋服を捨てた。40リットルの袋が5袋…。しかしなんともすっきりきれいに片付いて靴下用に引き出し3つ空けたー。でも靴下だけで引き出し3つ使うって異常よねとちょっと思ってみたりして…。

菊池亜希子ムック マッシュ vol.3 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)

菊池亜希子ムック マッシュ vol.3 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)

買ったー。