もう4月になっちゃうの??ほんとあっという間だな…。先週は1年ぶり!コロッケのものまねライブへ。ロ ボ ッ ト 五 木で死ぬほど笑いました。見ながら自分の顔も間違いなく動いていたと思われます。また9月にあるらしいのでぜひとも行かねばと思います。

今回のライブはワタシの地元開催だったのでちょっと早めに出発してこれ食べに。14時までしかやってないから同居人と実家に行くときはなかなか寄ることが出来なかったのでひさびさ。どんぶりですよこれ。写真だとよくわからんけど。おいしかったけどいろんなものが乗りすぎて最後何が何だかわからない感じに。ホッキのバター焼きはあいかわらずのおいしさで大満足。ライブ後はさらに飲んで1時過ぎにパフェを食べて解散。とても楽しい一日だった!
あとはみなの春夏もあんてぃぱすともぞくぞくと届いているけどなんせまだ寒いので着ていません。もうタイツは飽きたよ。早く着て出かけたいのにな〜。