2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

薬指の輪はつまようじで震えながら書きました。 注文してたの届いたー。かわいい。子供用だけどうちではおっさんが使います。 いま家ではひたすらこの間買ってもらったゲームをやっているのですが最初は1台で二人でかわりばんこにやってたんだけど同居人が『…

メリークリスマス!!ってことでイブだというのに家に引きこもっていたワタシに同居人がケーキを買ってきてくれました。そしてさらにお寿司とビールまで!!ワタシは鶏を焼いたのみ。なんか何も準備をしていなかったわりにクリスマスっぽい感じ。同居人には…

つめ、クリスマス仕様 金曜は会社の忘年会。ひさびさにビールの飲み過ぎで次の日一日中頭痛がひどくてつらかった…。三連休でクリスマスだけどなんの予定もなーし。家でひたすらのんびりする! あ、そうそう。先週ジャムとガラスの展示見てきた。 ジャムとガ…

先週の話。いつものショップのプレセールへ。前日お店でチラッと聞いたらしょせの靴も安くなりしかもワタシの履けるサイズがまだあるっていうんで翌日開店30分後くらいに行ったのだけれど目の前にいた人がもう決めちゃっていた…。それならばと前に試着してい…

ワタシにもサンタクロースがやってきたよ!! どこもなくてちょいちょい探していたのを同居人がみつけて買ってくれたよー。さっそくやっていますが楽しい!! あとこれ。クリスマスだから赤いの。 その名もズバリ『サンタ』って名前の色。緑と交互にぬってみ…

毎日寒いです。 昨日は友人たちとの忘年会。食べて飲んだ。お肉、おいしかった。鴨とねぎ。最後にパフェも食べたよ。 そうそう!1月に沖縄行くことになった!2年ぶりかな?食べたいものいっぱいある。楽しみ〜。

最近は緑ばっかり塗っている。 やーもう10日なの?何それ早くない?さすが12月、飲み会が多すぎます。エンゲル係数高すぎ。それにしても一緒に行ってる人は変われどほぼ同じ店にしか行ってません。食べすぎなのでせめて帰りは歩いて帰るようにしているけれど…

ワオ!もう12月だよ! この間おいしいお醤油をもらったお礼にパンを買いに。ついでに自分の分もどっさり買った。外バリバリ中もっちり。網で焼くとさらにうまし。 真昆布だししょうゆ 500ml出版社/メーカー: 道南食糧工場株式会社メディア: その他 クリッ…