メリークリスマス!!ってことでイブだというのに家に引きこもっていたワタシに同居人がケーキを買ってきてくれました。そしてさらにお寿司とビールまで!!ワタシは鶏を焼いたのみ。なんか何も準備をしていなかったわりにクリスマスっぽい感じ。同居人には何もクリスマスプレゼントを用意していません…。ダメダメだ。そして今日、仕事帰りに会社の仕事納め用のオードブルを予約しがてらいつもの中華料理屋さんへ行って飲んでまたも鶏を食べて浮かれて帰ってきておべんと箱洗ってたらずーっとつけてたセルジュのブレスレットがなくなっている!!!あわててカバンやら着ていた服やらひっくり返すもない。どこで無くなったかもわからない。あまりのショックに号泣。ひたすら号泣。たしか4年か5年くらい前に同居人に誕生日に買ってもらったやつだったのに。もーすごいショック…。同居人にあやまりながらの泣いてたもんだから『もっかい買ってあげるから』って言ってくれたけどさすがに申し訳ない。あーーーーでも悲しい。