2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後!明日から9月なんて!!ということで最後のこれを食べに。 2つくらい前に同じような写真がありますが最後だからなのかあまりにいつも食べに行ってるからなのか今まででいちばんクリームがたくさん入っていたような気がします。9月からはまた新しいパ…

今週長かった…。やっとお休み。土曜は入荷したみなを見に。バッグ、微妙に柄が違ってるからしつこいくらいに見比べて選んだ。で、どうしても決められずミニとエッグお揃いで2個。今季この柄でカーディガンとピンバッチとバッグと。どんだけ。バッグはとりあ…

ごめんなさい、また食べました。ゴマパフェ。見た目がイカスミ風。 昨日はいつものてんちょさんともう一人そこのお店のお客さんである友人の友人と飲み。服の話から恥ずかしい部屋着の話から話は尽きず笑い疲れてあっという間に時間は過ぎて解散したのは2時…

ブルーベリーのは今月末までなのでね…。 ということで今日もまたパフェ。今日は本当に仕事中眠くて眠くてほとんど仕事をしてませんでした。目をあけているのが精いっぱい…。しかし仕事が終わると元気になるのはなぜ。本屋にも寄ってこれ買ったよ。目当ては付…

週末に食べたパフェたち。 ねーむーいー。寝ても寝ても寝ても眠い。昨日なんて朝ベッドから出たけど眠すぎてまっすぐ歩けなくて壁におでこぶつけたし。会社でも眠くてたまらん。何だろうこれ。土曜日はハガキがきていたのでびるけんの受注会へ。ひとつ真っ赤…

ライジングが終わって何日間か雨が続いて雨が上がったらもう涼しくなっちゃった。もう夏も終わりね。といいつつ会社帰りのパフェがやめられません。 ブルーベリーのスムージーにソフトクリームがのっている。 帰り本屋でなんとなく買った。 BAILA (バイラ) 2…

二日目! この日も夕方から。今日は友達と一緒に。ちょっと見て次見たいのが22時だったので一度バスで市内へ戻って居酒屋行って飲み。しばし飲んでまたバスで会場へ。そうそう!居酒屋出たところで財布を店に忘れたのに気がついて走って取りに行ったよ。危な…

はじまったよー!!一日目は夕方から。天気いいし暑すぎないしいいです、すごく。 ビール何杯飲んだか不明。常に手にこのカップ持ってた。あと毎年おなじみいちごけずり。おいしいです。あととうきびも食べたよ。それとさいとうかずよし見てたとき流れ星見た…

大量にもらったメロン。やっと食べきった…。真ん中にアイスクリーム。これがおいしい。 昨日はいつものてんちょさんと飲み。暑くてビールがおいしかった。途中泡盛の水割りをチェイサーにビールを飲んでいた自分。おかしい、何かがおかしい。最後にマンゴー…

はちみつとマスカルポーネの。 いつもお弁当は作り置きのおかずに朝卵焼きだけ作っていたのだけれどそれすらも暑くていやになったので煮卵を作った。これで朝は火を使わずにお弁当が作れるよ。レシピはこちらの。 高山なおみさんののんびり作るおいしい料理 …

あーつーいーよー。なんか毎日のように仕事帰りにアイスを食べてしまいます。 プリンの上にソフトクリーム。 そして今日は昼間っからビアガーデンへ。 2時集合で8時ちょい前くらいまで飲んでた。さて今週末はライジングな訳ですが今年はみんな行くのか?みん…

今週も週初めから残業続き。今日はもう途中でやめてパフェ食べに行ってやった! ブルーベリーとマスカルポーネチーズのなんちゃら。 あと!みなのオンラインショップができたよ。かわいいなー。子供服がかわいい!これを着た子供を連れて歩きたいわー。ちな…