ライジングが終わって何日間か雨が続いて雨が上がったらもう涼しくなっちゃった。もう夏も終わりね。といいつつ会社帰りのパフェがやめられません。
ブルーベリーのスムージーにソフトクリームがのっている。
帰り本屋でなんとなく買った。

BAILA (バイラ) 2011年 09月号 [雑誌]

BAILA (バイラ) 2011年 09月号 [雑誌]

ビリ ティスのスカート出てた。前から欲しいと思いつつなんとなく買うに至らず。この間も入荷したっていうからお店見に行ったらなんかみんな試着してて試着待ちの人までいて結局また買わなかった。でも見るとやっぱりかわいいね。ほぼにちもまたみなのカバーが出るようで!あれ去年買ったストールの柄だ!刺繍のも気になるなー。
あとあと!これ!みなのテキスタイルで作ってみたいー。