二日目!
この日も夕方から。今日は友達と一緒に。ちょっと見て次見たいのが22時だったので一度バスで市内へ戻って居酒屋行って飲み。しばし飲んでまたバスで会場へ。そうそう!居酒屋出たところで財布を店に忘れたのに気がついて走って取りに行ったよ。危なかった。そんなこんなで着いてすぐこれ。いやー、もう最高。すっごくかっこよかった!!!

レッドの方に移動して夜中のさいとうかずよし。今回3ステージ見たよ。ビール買ったらおじさんもう一杯っておまけしてくれたので両手にビールでフラフラ聞いてたのがなんかすごく楽しかったなー。
 帰りの空。気持ちよかった。
家について荷物片付けて洗濯したらもう眠くてたまらんかったので夕方まで寝てた。起きてリストバンド外したらあー夏休みも終わったねと毎年思う。また来年も行けるようにがんばって働きますかね。
 歴代のリストバンド。なんとなく捨てられず。