2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス!!しかし風邪ばひいてしまいました…。22日の忘年会、行く前からなんとなく調子悪かったんだけどそのせいかあんま飲んでないのに帰ってシャワー浴びたところで撃沈。気がついたらTシャツ裏返しでノーパンでストーブの前で寝てた。24日は同…

結局どうしようーーーと言いながらもなんだか買う気マンマンで仕事終わるとすぐに見に行っちゃったわけで。あ、土曜日からまよっていたものなんですけど。まー結局買ったね。とりあえず取り置きしてもらって来週取りに行くんだけど。物は何かっつーとえばご…

なんかもう毎日があっという間に過ぎてゆく。金曜の忘年会ではなぜか酔っ払いのジョッキが横から飛んできてびしょぬれ。ああ、酔っ払いって…。と思いながら拭く。みなとか着てなくてよかった。会社の飲み会は全身丸洗いできる洋服で行くのが鉄則。あれ絶対月…

またも買ってしまったよ…。 みなのトレイ。かわいい。たくさん柄がありすぎて迷いに迷ってこの二枚。危険、みなの通販。

道路がつるつるです。歩くの緊張します。そうそう、この間買ったリングは相当気に入っています。 右手と 左手 指、むっちり…。クロスはタイツやらニットやら相当ひっかかるから注意せねばならんね。あとは雑誌なんぞを何冊か。 別冊spoon.ファンタジー…

土曜日、午後から同居人と買い物へ。これの入荷の日だったので。 カオルの。 どちらもシルバー。ここのはこんなにかわいいのにシルバーだとビックリするくらいお手頃な値段だ。この値段でいんですか…みたいな。ということで実はこれの他にもシルバーのネック…