なんかもう毎日があっという間に過ぎてゆく。金曜の忘年会ではなぜか酔っ払いのジョッキが横から飛んできてびしょぬれ。ああ、酔っ払いって…。と思いながら拭く。みなとか着てなくてよかった。会社の飲み会は全身丸洗いできる洋服で行くのが鉄則。あれ絶対月曜には覚えてないよ、このこと。だってこんなんばっかりだからうちの会社…。

ま、ワタシも2年前くらいまでは確実にそっちだったのですけどね。
土曜日は同居人は革のベルト作りのワークショップとやらへ。そしてワタシは朝っぱらからプレセールをのぞきに。前から欲しかったものが残っていたのでそれとあとひとつ欲しくて迷っているものひとつ。あーもう一度見に行って残ってたら絶対買っちゃう。だから売れていてほしい気持ちが半分、残っててほしいなーと思う気持ちが半分。あああああ悩ましい。だれか奪ってワタシの物欲。