結局どうしようーーーと言いながらもなんだか買う気マンマンで仕事終わるとすぐに見に行っちゃったわけで。あ、土曜日からまよっていたものなんですけど。まー結局買ったね。とりあえず取り置きしてもらって来週取りに行くんだけど。物は何かっつーとえばごすだね。高いものほどセールで買うとすっごく得した感じだね。値引き分だけで1ヶ月の食費かってくらい。や、それでもじゅうぶん高いんだけどね。これが今年の買いおさめだね。それにしても今年もずいぶんと買い物したもんだ。でもいいの。来年もかわいいもののために一生懸命働くわ、わたし。
帰りは雑誌を。

暮しの手帖別冊 続・暮らしのヒント集 2012年 01月号 [雑誌]

暮しの手帖別冊 続・暮らしのヒント集 2012年 01月号 [雑誌]

リンネル 2012年 02月号 [雑誌]

リンネル 2012年 02月号 [雑誌]

あーなんか似たような雑誌ばかり…。