2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レバーのから揚げおいしかった! 最近は毎日本屋に寄ってはついつい買ってしまっている。 週末、森で (幻冬舎文庫)作者: 益田ミリ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2012/04/12メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るなぜか同居人が気…

金曜日、同居人は飲み会だったので晩ごはんどうしようかな〜と考えていたら会社のおじさんに飲みに誘われたので行ってきた。イタリアン食べてその後おでんやさんでちょっと飲んで同居人と合流して帰ってきた。ワインひさしぶりに飲んだな〜。土曜は朝から1週…

今日のおやつ 最近2日に1回炊き込みごはんを作っている。いちばんおいしかったのはホタテの炊き込みご飯。いやこれ本当に食べながら同居人に『うち天才じゃない?』って聞いたくらいおいしかった。あとざく切りキャベツをごま油と塩と胡椒で和えたの。ボウル…

先週くらいからやっと雪がなくなっていろんな靴履けるようになったよー。今シーズンはこれ。写真見てもうこれ絶対買う、色違いで買うと2足予約してたやつ。写真で見た以上にかわいい、そして歩きやすい。甲の所のひもの間からソックスの柄が見えるのがまたか…

最近この白いのばかり履いている。 やーっと雪なくなった。まだ寒いけどね。仕事もやっとこ落ち着いたので今週は週の初めから飲みに行ったり昨日は有給取って同居人を送り出した後たっぷり寝た。起きたら12時過ぎてたからお昼ごはん食べて天気がよかったので…

やっと終わった残業週間。疲れた…。久しぶりに早く帰れた昨日、同居人と焼き鳥食べて帰りの地下鉄乗ったらまさかの逆方向へ。間違えちゃったね〜なんつって次の駅で降りて地下鉄待ってたら会社のとこの駅だったので残業してた同僚とバッタリ。なぜか飲みに行…