やっと終わった残業週間。疲れた…。久しぶりに早く帰れた昨日、同居人と焼き鳥食べて帰りの地下鉄乗ったらまさかの逆方向へ。間違えちゃったね〜なんつって次の駅で降りて地下鉄待ってたら会社のとこの駅だったので残業してた同僚とバッタリ。なぜか飲みに行くことになって改札を出てすすきのへ。結局終電まで飲んじゃった。眠いけど楽しかったのでよし。でも今日は早く寝たいな。あとあと!今朝はやっと自転車に乗れた!そしてみなの新しいワンピも着た。かわいいの〜、ワンピが。

すーちゃん (幻冬舎文庫 ま 10-2)

すーちゃん (幻冬舎文庫 ま 10-2)

結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日 (幻冬舎文庫)

結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日 (幻冬舎文庫)

買った〜。
Stranger

Stranger

ギャグ

ギャグ

予約した!楽しみ!