最近この白いのばかり履いている。
やーっと雪なくなった。まだ寒いけどね。仕事もやっとこ落ち着いたので今週は週の初めから飲みに行ったり昨日は有給取って同居人を送り出した後たっぷり寝た。起きたら12時過ぎてたからお昼ごはん食べて天気がよかったので自転車乗ってブラブラと。ひさしぶりにゆっくり本屋を見たりしてでも買ったのはマンガばかりという…。

ku:nel (クウネル) 2013年 05月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2013年 05月号 [雑誌]

海月姫(11) (KC KISS)

海月姫(11) (KC KISS)

ギャルジャポン 1 (マーガレットコミックス)

ギャルジャポン 1 (マーガレットコミックス)

ギャルジャポン 2 (マーガレットコミックス)

ギャルジャポン 2 (マーガレットコミックス)

下の2冊は表紙を見たら気になってしょうがなくて買ってしまったのだけれどただひたすらくだらなくて笑える〜。でも2冊続けて読むと若干疲れます。帰ってコーヒー入れてお菓子食べながら本を読むのがなんともしあわせ。晩ごはんに大量のにんじんしりしりを作って食べた。あとこの間買ったお豆腐と山椒のパテを茹でたいんげんにつけて食べた。ピリッとしておいしくていつまでも食べていられそう。野菜っておいしい。週末はまた会社の飲み会。これが終わればしばらくないはず。たぶん…。