先週くらいからやっと雪がなくなっていろんな靴履けるようになったよー。今シーズンはこれ。写真見てもうこれ絶対買う、色違いで買うと2足予約してたやつ。写真で見た以上にかわいい、そして歩きやすい。甲の所のひもの間からソックスの柄が見えるのがまたかわいい。これで最後と思っていたけど土曜にあんてぃぱすとのブラウスをまた追加で取り置きしちゃった…。ああ、やっちまったな!
金曜は会社の歓迎会だったのだけれどまわりに座ってたちょうど30ちょいの男子たちがそろって彼女がいないらしく合コンしようという話に。いつものショップのかわいこちゃんを紹介する予定。男子もなかなかいい人たちだしかわいこちゃんはもちろんかわいいのでなんかうまく行くといいな〜。さっさとセッティングせねば。

あいかわらずかわいいの〜。