2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休あっという間。さみしい…。土曜同居人が帰ってきてからおでかけ。 ケーキ食べて 大通公園でビール飲みながらうにとか。その後はびるけん寄って同居人がひとつ取り寄せ。ワタシの予約していたみなのストールはJRの事故かなんかで入荷遅れとか…。ま、まだ…

3連休だー。先週はいとこの結婚のお祝いの食事会でバタバタしてるうちに終わってしまったので今週はゆっくりするぞ〜。朝から同居人は月に1回の病院にでかけたのでひとりごはん食べながらあ ま ち ゃ ん。来週で終わっちゃうなんて!もう来週の予告見ただけ…

えばごす届いた〜!! モケモケ… モケモケ… ブランケットでできていてかわいい!めっちゃかわいい!心配していた大きさも思っていたよりずっと大きくてこれならお弁当箱余裕で入るし仕事行くときも使える〜。ほんとは今すぐにでも持って歩きたいけどまだちょ…

今日は同居人の誕生日なので仕事帰りに鉄板焼きのお店へ。牡蠣がおいしかった〜。 なんだか先月のライジング以降バタバタと週末忙しくぜんぜん休めてない…。遊びの予定だったり実家へ行ってたり。たまに一日家でダラーっとしていたい。今週末もいとこの結婚…

またも行ってきた〜。コ ロ ッ ケのライブ。おもしろすぎてテンションあがってグッズなんて買ってしまったよ…。昼の部だったので5時前には終わってさっそく飲みに。4人ではしごすること4軒。お腹いっぱいといいつつ移動した先でラーメン食べたりお寿司食べた…