今日は同居人の誕生日なので仕事帰りに鉄板焼きのお店へ。牡蠣がおいしかった〜。
なんだか先月のライジング以降バタバタと週末忙しくぜんぜん休めてない…。遊びの予定だったり実家へ行ってたり。たまに一日家でダラーっとしていたい。今週末もいとこの結婚のお祝いの会。いとこがものすごくひさしぶりにほぼみんな集合するようなのでみんなどうなってるのかひそかに楽しみ。
あと今月は予約していたものの入荷がどんどんあってうれしいけれど財布が悲鳴をあげている!でもやっぱりみなのコートはすばらしくかわいいので買ってよかったなーと思った。支払いを考えるとどんよりするのだけれど…。あの青い色はワタシの中ではまさしくみなって感じ。この間のニットのカーディガンと同じくこのコートも白い大きいボタンがかわいい!早く寒くなってあのコートを着て歩きたい〜。