2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

病院終わりの同居人と待ち合わせ。まずはごはんってことでラーメン。味噌バターコーン。おいしいかったなー、これ。その後はまたあちこちブラブラして喫茶店でコーヒー飲んでびるけん行って靴ヒモ買って帰ってきた。晩ごはんはカレー。キャベツと豚肉で。最…

これー。またやるのね。 でもさー飲めないのよね、これ。前回のも欲しいと思いつつ買っても飲めないしと思っている間になくなってたよ。ビールにつけてくれればいいのに…。

もうなにコレ!かわいすぎでしょうー!かわいすぎてずるいです。 そしてこちらはおもしろすぎなんです。この二つをあいほんに入れて日々いろんなところでニヤニヤしながら見ているワタシはちょっと、いや相当気持ち悪いと思われます。

昨日は朝からひどい生理痛。薬を飲んで落ち着いたと思いきや夕方薬きれてまたひどく。今日は晩ごはん作りたくないので食べて帰りましょうと同居人にメール。こんな日に限ってちょっこし残業してもう歩くのもめんどくさいのでお蕎麦屋さんへ。あんなにお腹痛…

大人のまじめなカバーシリーズ (初回生産限定盤) (DVD付)アーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: cutting edge発売日: 2011/03/02メディア: CD購入: 8人 クリック: 437回この商品を含むブログ (56件) を見る注文した!DVD楽しみ!

この間壊れて修理に出したリング。修理代金は2,000円とのこと。思ったより安かった。フー、よかった。 これ、やっと出たんだねー。最初はこっち買おうと思ってたけど2万円てねぇ…。ぐっと我慢して後から出る通常版を買うことに。でも早く見たいなー。

眠いーーー。帰りはまたも本屋によって今日はこれを。 Coupe Junkiesのパン バゲット・カンパーニュ・山食 ?ビビアン&そらママ。の形から入るパンづくり?作者: 山下珠緒,倉八冴子出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ発売日: 2011/02/15メディア: 単行…

今週も1週間終わりー。金曜は会社の人たちと焼肉を食べに。コースだったのだけれど量がすごくてもうはちきれんばかりになりながらもしっかり冷麺は完食。翌日起きたら誰もいない。昨日寝る前にお米研ぐの忘れたから同居人がパンを買いに行ってくれてた。しか…

帰ってきた同居人の手に見覚えのあるお店の袋。それはもしや…? ギャー!ケーキ! これまさに今日帰ってくるときにデパ地下でこれをチラッと見かけておいしそう〜って思ったやつで。バレンタインにチョコレートあげてないのにワタシがもらっちゃったよ。なん…

仕事帰り同居人を待つ間見に行ってつけてもらって買っちゃった〜。4Dだって。チークとグロスもかわいかったなー。スキンケアのサンプルもらったけどいいにおい!その後は同居人と焼き鳥食べて歩いて帰った。そういえば昨日チョコレートあげてないや…。靴下あ…

届いたー。写真暗いけどいい色。昨日お店で見たらほとんど色無くなってたなー。そういえばお店行ったときこれもらっちゃった。 さっそく食べてみた。納豆ごはんに合う!

本当は昨日行く予定だったけどうっかり昼寝しちゃったので今日は午後から出かけた。とりあえずデニムが欲しい同居人の買い物に付き合ってバレンタインということで靴下をいくつかプレゼント。ビルケンとあんてぃぱすとのコラボの。かわいくて自分のも欲しか…

友達の誕生日のお祝いで集合。軍鶏のおいしいお店へ。水炊きがそれはもうおいしくて雑炊までしっかり食べてきました。その後、場所を変えて飲みながらおいてあった雑誌の占いをみながらあーだこーだとしゃべって解散。本日も満腹。

これー!安くなってるから買おうと思ったらもう濃いめの色しかないよ…。この時に買ったのは洗っては着ているというほどに気に入ったのでもう一枚薄めの色が欲しかったんだけどなー。残念。お店にならまだあるかなー。そうそう、リングは修理可能だった!修理…

帰りは同居人とホルモン食べて歩いて帰ってきた。久しぶりにここ行ったなー。それにしても飲まないとたらふく食べてもひとり1500円とか。安いわ。お腹いっぱいで家に帰って見てみたら↓のが再入荷してる!ってことでさっそく一枚注文しちゃった。届いたらこの…

さっき何気なく指を見たら指輪が!!泣きそうになってあわてて石を探したら机の上に転がってたよー。 これ2年か3年前に石を選んでオーダーしたやつで本当はこのサイズで作るならこうして壊れる可能性があるからリングの部分をもっと太いのでしか作らないって…

週末。土曜日は同居人は病院で出かけて行ったので掃除して入荷連絡のあったみなの謎の生命体ワンピを取りに。これこの間まで予約しなくてもよかったんじゃ…って迷ってたんだけど実物のかわいいこと!大満足。病院終わりの同居人と待ち合わせ。ごはんを食べて…

昨日同居人がmacを買ったよー。あいちゅんがサクサク動くよ。すごいねー。 今日は家で晩ごはん。麻婆豆腐。この作り方で作ると簡単うまい。 おかずとご飯の本作者: 高山なおみ出版社/メーカー: アノニマ・スタジオ発売日: 2007/11/24メディア: 単行本(ソフ…

月が変わると今月のお菓子は何かねーとろっかていへ行く。そんで買ってきたのはこれ。 チョコレート〜。 中はこんな感じ。かわいいね〜。 その後同居人と待ち合わせてびるけんをチラッと。カタログに出てたのがかわいかったので見に行ったけどまだなかった。…

2月だー。あいかわらず毎日があっという間だね!帰りにさっそくみなを取りに行ってきたよ。 人の顔みたい…。 早くこの服にこの間の白い靴合わせたい!!けど外は吹雪〜。まだまだ先だね。それにしてもまだ寒い時期に見る春夏物とかまだ暑い時期に見る秋冬物…