今週も1週間終わりー。金曜は会社の人たちと焼肉を食べに。コースだったのだけれど量がすごくてもうはちきれんばかりになりながらもしっかり冷麺は完食。翌日起きたら誰もいない。昨日寝る前にお米研ぐの忘れたから同居人がパンを買いに行ってくれてた。しかもワタシの一番好きなシナモンロールが!!!午後からはまたフラフラと出かけてビルケン行ったり本屋行ったり。もらった図書カードで2冊。

酒にまじわれば (文春文庫)

酒にまじわれば (文春文庫)

ミツウラの鳴らない電話 (文春文庫PLUS)

ミツウラの鳴らない電話 (文春文庫PLUS)

最後はハンバーガー食べて家帰る。

今年は無理かなーと思っていた沖縄、もしかしてもしかしたら行けるかも。行きたいなー。