週末。土曜日は同居人は病院で出かけて行ったので掃除して入荷連絡のあったみなの謎の生命体ワンピを取りに。これこの間まで予約しなくてもよかったんじゃ…って迷ってたんだけど実物のかわいいこと!大満足。病院終わりの同居人と待ち合わせ。ごはんを食べてまたもびるけんへ。カタログで気になってたのはここには入荷してこなかったらしい。が、それよりも気になるのが2足ほど。迷っている間に同居人はまたもサンダルを!!いいなー。その後はいつも通りコーヒー飲んだりあちこちプラプラ見て晩ごはん食べて帰る。帰って同居人の買ったサンダルを履いてみる。やっぱりいいなー。お揃いで買うか?日曜は一日マンガ読んだり昼寝したりダラダラ。寝室の棚の片づけをしようと思っていたのに何にもしなかったー。

孤高の人 1 (ヤングジャンプコミックス)

孤高の人 1 (ヤングジャンプコミックス)

1巻から8巻まで読んだ。続きが気になるよ!