病院終わりの同居人と待ち合わせ。まずはごはんってことでラーメン。味噌バターコーン。おいしいかったなー、これ。その後はまたあちこちブラブラして喫茶店でコーヒー飲んでびるけん行って靴ヒモ買って帰ってきた。晩ごはんはカレー。キャベツと豚肉で。最近はどっさりキャベツ入れるのがお気に入り。もはやこれはカレーではないのでは…。そういえば同居人と待ち合わせの前にいつものショップ行ってみなのバッグ取り置きしちゃった。たまごのバッグはもう買わんとここ1年半くらいぐっと我慢していたのだけど今回のは我慢できんかったさ。いくつ持ってるって聞かれたけど怖くて数えたことないっす。こんど数えてみようかな。いくつあるんだべか…。