3連休だー。先週はいとこの結婚のお祝いの食事会でバタバタしてるうちに終わってしまったので今週はゆっくりするぞ〜。朝から同居人は月に1回の病院にでかけたのでひとりごはん食べながらあ ま ち ゃ ん。来週で終わっちゃうなんて!もう来週の予告見ただけで泣ける…。その後はジムでも行ってくるかと準備してはりきって行ってみたらなんかものすごいたくさんのおばさまたちでごった返していたので回数券だけ買って出てきちゃった。せっかく出かけたのでスコーン買いに行ってきた。

抹茶とチョコと紅茶とイチジクとあとひとつなんだっけ?同居人が帰ってきたらコーヒー入れて一緒に食べるからそれまで開けずにがまん…。昨日買ってきたこれでも読んでる。

菊池亜希子ムック マッシュ vol.4 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)

菊池亜希子ムック マッシュ vol.4 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)

あいかわらずかわいいね。でももっとたくさんいろんな服着てるとこが見たいの。わたし豆大福苦手だし…。