8月最後!明日から9月なんて!!ということで最後のこれを食べに。

2つくらい前に同じような写真がありますが最後だからなのかあまりにいつも食べに行ってるからなのか今まででいちばんクリームがたくさん入っていたような気がします。9月からはまた新しいパフェが出るのか、同居人との間では栗、かぼちゃあたりがくるのでは…?と予想中。そしてそして長らく取り置きしていたものを取りにいったのですがホント見事に『おまえどんだけそれ好きよ』と言わずにはいられない数々…。
 ハイ!  ハイ!

 もひとつドーン!
満足です。お腹いっぱいです。あとはそろそろお財布を新調したいです。狙うはえばごすです。お店では迷っているふりをしていますがきっと買うと思います。