今週長かった…。やっとお休み。土曜は入荷したみなを見に。バッグ、微妙に柄が違ってるからしつこいくらいに見比べて選んだ。で、どうしても決められずミニとエッグお揃いで2個。今季この柄でカーディガンとピンバッチとバッグと。どんだけ。バッグはとりあえず取り置き。写真で見て気になっていたワンピは迷いに迷って2回も試着したけど決断できず。もうちょい丈が長ければなー。でもきっと次行った時はないだろう。終わって同居人と待ち合わせて街中ブラブラしてまたもパフェを食べに行くことに。途中で寄った近所のお店で靴下衝動買い。

左の3足は色決められず全部買った。でもこれ3足買ってもあんてぃぱすとの1足分より安かった。帰って履いてみたけどびるけんに合わせるとひじょうにかわいいです。買い物も終わってパフェ〜。
 コーヒーゼリーの。
今日はなんだか疲れてずーっと昼寝して終わった。なんだか胃も調子悪いしあごのところもブツブツしてるし…。あーあ、もう一日休みが欲しいよーー。