先週の話。いつものショップのプレセールへ。前日お店でチラッと聞いたらしょせの靴も安くなりしかもワタシの履けるサイズがまだあるっていうんで翌日開店30分後くらいに行ったのだけれど目の前にいた人がもう決めちゃっていた…。それならばと前に試着していたがさのワンピースと思ったらばそれもその人が試着していた…。なんだかお店にはまだまだいろいろあったのだけれどもういいや…と何も買わず。なのになぜか同居人はみなのダウンのマフラーを買っていた。ぐぬぬ。なんだかワタシも何か欲しいよ!!ってなったのだけど本屋へ行って本を買ったのみ。ま、来月からはじまるであろう春夏に向けてセールはガマンするとしよう。たぶん。

3月のライオン 8 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 8 (ジェッツコミックス)

きのう何食べた?(7) (モーニング KC)

きのう何食べた?(7) (モーニング KC)

GINZA (ギンザ) 2013年 01月号 [雑誌]

GINZA (ギンザ) 2013年 01月号 [雑誌]

ナチュリラ

ナチュリラ

なにこのかわいさ。