ひさびさに風邪ひきました。日曜から具合が悪くなり月曜会社に行くも午後から休んでそのまま今日まで。喉いたいしごはん食べたら吐き気するわでぐったり…。やーっと復活したけどまだちょっと食べると胃が気持ち悪い。
 元気だった土曜日、たまたま行ったお店でおいしいパンを買った。
そんでもってもう2ヶ月くらいずーっと欲しくてお店行くたびにさわってたえばごす。でもね、すでに1個買ってたしさすがに無理ってことでこのままセールになってくれたらその時は…と思っていたバッグをなななんと今月末の誕生日祝い&毎日お見舞いに来てくれたということで同居人が買ってくれました!!!!!!!

そうとうかわいいんですよ、これ。いやーもう、ワタシ相当甘やかされていると思います。ほんとすみません。ありがとう!大事にするよ!