帽子ふたつめ。この間より少し小さめ。それでも油断すると目までずるりと下がってくる。でもあったかくてかわいいので自転車に乗るときは必ずかぶってる。次はどんな帽子をつくろうか〜。そして前から欲しかった輪針を注文しちゃった。

これ。もうなんか種類がいっぱいあって迷ってよくわかんなくなってこれにした。折れやすいみたいだけど折れたらそれだけまた買い足せばいっかー。
今週も今日で終わり。今週早かったー。夜はこれを見ているせいで寝不足です。

悪魔のようなあいつ DVDセット1

悪魔のようなあいつ DVDセット1

ジュリー!細い!話の内容がめちゃくちゃです。でもジュリーの歌は素敵です。
そろそろコレも出るはずだ。あ、もう出てるね。帰り買って帰ろう〜。
海月姫(13) (KC KISS)

海月姫(13) (KC KISS)