赤い。
昨日は栃木から帰ってきてる友達とちょっとだけ会えたのでごはん。2時間なんてあっという間だなー。ひさびさにみんなでまた集まりたい。そして今日は朝から水道の蛇口交換の工事。午後はまた自転車でフラフラして陶芸をしてた時の知り合いの展示を見に行ったりろっかていに予約していたおやつ屋さん取りに行ったついでにソフトクリーム食べたり。
ひじょうにうまし。
家に戻っていつもの中華料理屋さんへ行こうとしたら同居人の実家からさくらんぼ狩り行ってきたので持ってくわ〜との電話。せっかくなので一緒に食べに。おとうさん辛いもの好きなので気に入ったみたいでよかった。帰ってから実家の母と長電話。仕事を退職する父の話やらいろいろと。母のように趣味をいろいろ見つけて楽しんで欲しいと思うのだけれどなかなかいろいろ難しい。なんだかモヤモヤするので昨日届いたCDについてたDVDでも見よう。そうしよう。

夢の外へ(初回限定盤)(DVD付)

夢の外へ(初回限定盤)(DVD付)