家の前で散歩中。この後鳥に襲いかかろうとしたらしい。やめて…。
週末、土曜は前から計画していたうちの職場の若手男子と友達の後輩の女子との合コン。ワタシと友人は端っこのほうでなるべく会話に入らぬようひっそりと。思っていたよりも話も盛り上がりアドレスの交換なんかもしていたらしいのでとりあえずよかった〜。みんないい子たちだからなんかうまくいってほしい!翌日は母の日ってことで実家にはプレゼントを贈って同居人のところにはお花を。夕方同居人の両親とお寿司食べに行ってなぜかワタシたちがおごってもらっちゃうという…。でもお寿司、おいしかった。週明けはもう眠くて眠くて仕事中も寝ないように必死で耐えているけれど眠い〜。今日こそ早く寝たい。

伊藤まさこの食材えらび

伊藤まさこの食材えらび

この本、ちょっと気になる〜。