買いました。付録目当てで。

リンネル 2013年 07月号 [雑誌]

リンネル 2013年 07月号 [雑誌]


ちょうどそばに置いてあったハンカチとバッグが似たような色だった。あんてぃぱすとの黄色とグレーの組み合わせが好き。この付録の柄と同じ靴下ももちろん持っている。このあとタグが気になったので取っちゃった。かわいい。こわれた時のためにもひとつ欲しいくらい。

あとはこれー。毎月買ってるジャムとパテ。今回のジャムはにんじんとオレンジの。試食したらすっごくおいしかった。おとうふのパテとにんにくの葉が入ったフムス。茹でたアスパラにつけて食べるのが好き。この組み合わせで食べたら酒もってこい〜ってなるよ。