さて週末。先月買っていたテレビが届いたー。26から40になった。でかい。でかいよー。

Yo uTu beとか見れちゃうの。今のテレビってみんなそうなの?そして翌日。今までDVDレコーダーは東 芝のだったんだけどテレビがSO NYになったということで新しいレコーダーも買ったよ。同居人がね。寝室のテレビも新しくなったのだけれどSONYのレコーダーで居間で録画したのが寝室のテレビでも見れるらしい。なんとかリンク?おらよくわかんね。もう自分が今操作してるのはどの機械だかさっぱりわからんよ…。でもねレコーダーで録画したのがPSPに転送して見られるんだよ。これって普通?みんな知ってるの?これのおかげでこれからは台所で料理しながら録画したものが見れそうー。そうそう、レコーダーのポイントでドライヤーを買ってもらった!!

パナソニック ナノケアドライヤー 白 EH-NA92-W

パナソニック ナノケアドライヤー 白 EH-NA92-W

風量がすごいよ。台風?