今日は午後から休みだったので帰りにいつものショップへ〜。前から欲しかったこれ。ビックリするくらいお安く買えた。
KA/OR/Uのシルバー。
上から見るとわからないけど横から見ると波打ってるようなかたちで重ねづけするとかわいい。ちょうどてんちょさんが休憩に入るってことでいっしょにカレーを食べに。さんざんしゃべって食べたのち再度お店に戻って明日からのセールに向けて下見。夏に一度試着して欲しかったけど保留していたがさのワンピがまだあるっつーことで朝イチで買いに来ますーって約束して帰る。帰って晩ごはん食べて同居人のスーツとシャツを買いに行ったんだけどシャツが首が細くて手が長いらしくサイズがなーい。細くてうらやましいわ〜。