週末のはなし。金曜は帰り同居人と一緒だったのでまたもいつものお刺身のおいしい居酒屋へ。6時半から飲んでて気がついたらもう閉店です〜って言われて時計見たら11時になっててびっくり。帰って同居人はソファで寝てしまったのでひとりシャワーを浴びて寝る。
翌日起きたらケーブルテレビでコレの一挙放送が始まってしまってついつい見始めたらあっというまに7時。途中ごはん作りながらも最後まで。テレビで終わる一日。

白夜行 完全版 DVD-BOX

白夜行 完全版 DVD-BOX

コレが読んでみたいなー。続編なの??
幻夜 (集英社文庫 (ひ15-7))

幻夜 (集英社文庫 (ひ15-7))

今日も似たような一日。夕方ネットでこの間から検討していた無印のラックを注文。今寝室にしている部屋の壁一面を洋服の収納にする予定。あと台所にもひとつ。これで少し片付くかなー。とりあえず連休は部屋の片付けの予定。
あ、でもいまひとつ心配事が。30日に結果がわかるのだけれどどうかよい結果がでますように。