2日目ですー。この日もいい天気。

乾いているかしら…?との期待もむなしくこの日もドロドロでくさかったです。しかしそんなことはどうでもいい。とりあえずビール。
 ここからスタート。前回は人多すぎで見られなかったんだけど今年は見れました。下ネタ多すぎです。いやー!オモシロかった!
次へ移動する間に白いスーツの集団に遭遇。あのドロドロの中汚さずキレイに歩いていたよ。足元も白なのに以外にキレイ。次が始まる前にまた昨日のとうもろこしを食べる。この日はお店のお兄さんオススメ朝もぎたての生の冷たいのがあったのでそれにしてみたらこれもオイシイ!焼いたのより甘いかも。
 そうこうしてたらはじまった!今まで何度も見ているけど最初から最後までしっかり見たのははじめて。髪いつもより落ち着いてる?すごくよかったけど昼間じゃなくてもうちょっと暗い時間に見たかったような。
 で次これですよ。はじめて歌ってるとこ見たー!すごい!なにが?って聞かれてもよくわかんないけどすごいよ。見れてよかったです。

で、また移動。もう暑くて3人ともゲッソリ。買ったばかりのお茶があっという間にホットに。おなかが空いたのでみんなでピザ食べた。これがすごくおいしくてビールも飲んでなんかしあわせ〜。毎年ここのステージがいちばん好き。ステージが近くてすぐ後ろにお店があるからすぐビールも買えて飲みながら見るのがすごく好き。
 はじまったよー。懐かしい。そしてやっぱりかっこいい。最後まで見たくてかなり後ろ髪ひかれつつ移動。
 この人ー!途中からだったけど聴きたかった曲が聴けたので満足。もうなんか泣きそう。終わったところで花火。これ見るとあー夏も終わりだなーと毎年思う。
  移動中の橋のところ。さっきのステージに戻って友達と合流してまた移動。
 これちょっと見て
 これを歩きながら聴いて終わり。
朝までいようかと思ったけど昼間の暑さで全員やられてここでバスに乗る。家について長靴洗って今年のライジング終了ー。今年は『お前も○○にしてやろうか』ってのと下ネタが多かったよ。あ、下ネタは毎年か。疲れたけど今年も非常に楽しかったです。それと土曜日ビアガーデンに瀧がいたらしいよ。同僚が一緒に乾杯したらしい。瀧、観光客か。
ちなみに今年あってよかったもの。やはりコレでしょう。

[アマート] AMAORT  レインブーツ AMT-2036 51400010 87514001 (KHAKI/SS)

[アマート] AMAORT レインブーツ AMT-2036 51400010 87514001 (KHAKI/SS)

前日の昼休み、あわてて買いに行きました。同じような人が相当いたようでワタシのサイズも残り1足とか。これ折りたためるし軽いし歩いてもほとんど疲れなく正解でした。ムレムレだったけどねー。あとはこれ。

ずーっと首に巻いてたよ。汗かいてもべたつかないしくさいところや砂埃がひどいときは鼻まで隠せて下がってこないし大変重宝しました。しかし今年は暑くて大変だった。昔は暗くなると寒くてダウン着ても寒くて震えてたのに。でも来年もまた行くどー!以上夏休みおわり!