まったく涼しくならず暑いまいにち。あいかわらず病院へ行って帰ってきてビールを飲んで寝るの繰り返し。そんな最近ハマっているあいぽっどのアプリがこれ。

日々飲んだ量を記録すると今までに飲んだ金額とか何リットル飲んでますとかわかるもの。
 なんかかわいいんです、絵が。
それにしてもワタシいったい1年これ記録したらどんだけの量になるんだろうか…。ちょっとコワい気もする…。

愛のむきだし [DVD]

愛のむきだし [DVD]

これ、先週テレビつけたらちょうどはじまってなんとなく見始めたんだけどすごかった。4時間くらいあるんだけどあっという間だった。もう一回ちゃんと見たいなー。この曲が頭からはなれないー。
空洞です

空洞です