日は同居人は久々に仕事で泊まり。朝からシーツを洗って掃除して午後からは買い物へ。秋冬で予約してたみなのコートとワンピを引き取りに。
 ジャーン!!
かわいいんです。このレースを見るとなんでか買ってしまうんです。そしてちょうどポイントカードのキャッシュバックのイベントやってたのでコートとワンピの分ともともとたまっていたポイントも合わせてお財布も買ったー。えばごすの。ものすごく高い財布だったので買えないと思っていたけど半額以下で買えたよ。いつから使おうかなー。迷う。その後は毛糸を買いに。

編みものこもの

編みものこもの

この本の手袋を作ってみようかと。出来上がるのは数年後になるのか…。とりあえずがんばってみる。
 今日のめんこちゃん。父の横に無理矢理入り込み寝てる。おなかぽっこり!