仕事帰りに行ってきました。コレ!
あるよあるよ、いろんなテープ。迷って迷っていくつか箱に入れて会計してもらってたらガチャガチャ発見。1回100円でミニサイズがひとつ。財布には100円玉が6枚。てことで6回。1個を除いて手持ちのとかぶることなくしかも買おうかなーと迷ったのがほとんどだったのでラッキー。
 買ったの。
 ガチャガチャで出たの。
なんかせっかくだから限定の買うぞ!!と意気込んで行ったものの限定もの半分、普段も売ってるの半分。
そして家に帰って整理したらこんなにあったさ。

無地のテープが入ったのももうひと箱あります。なんかもうスイマセン…。来年はこれを活用してほぼにちてちょうを使いこなしてみたいもんです。
でも明日あたりもう一度見に行ってしまいそうな気がするよ。斜めのストライプの太いテープがほしーの!!