このドーナツウマい!!!
いやー10月ですね。早いですね。土曜日は入荷連絡のあったみなを見に行く。そして案の定欲しいもの満載であったのだけれどグッとこらえて帰る。バッグ欲しい〜。家では同居人が部屋の片付け中。ということでワタシも何かしなくては…とずーっとしまいっぱなしだった雑誌の整理に取り掛かる。2007年のとかあるよ。なんでしまっといたんだろうか…。もうめんどくさいので全部捨てた。スッキリ。あとは靴下の引き出しを片付けねば。あふれんばかりに詰まっているよ。でも土曜日またひとつ買っちゃった。同居人に『ひとつ買ったらひとつ捨てなさい』と言われたので『ひとつ買ったのでひとつ奥に押し込みます』って言ったらやれやれって顔されました。こんなワタシでスイマセン…。夜はビールとおでん。おいしかった〜!!