この間の色違いー。
髪が伸びてきたんです。朝とかめんどくさくてひとつに結んだりするんですがそうするとワタシの場合なんともビンボくさくなるんですよ。育児に疲れてます…みたいな。細く少ないうえに猫っ毛なのでてっぺんにボリュームがないから??ストレートにも飽きたしパーマでもかけてみようかなーと思ってみたり。でもパーマかけると無性にストレートにしたくなるんだよなー。とりあえずすぐには美容室に行けないがなんかしたい!ということで帰りにこれ買ってみました。

KD-0074 マジックアップカーラーLL 3P

KD-0074 マジックアップカーラーLL 3P

これね。実際はだいそーで買いました。さっそく朝使ってみたら、ヤダ!なんかふんわりしていい感じ!ただね巻いてる姿はこんな感じです…。
 ギャ!!