あーおなかすいたなーと思いながらいつも通り家に帰ったら部屋の様子がなんかちがう。そう、台所がすっきりさっぱり片付いている!!!もともと4月の終わりに少し部屋を片付けようということで台所用にも無印でラックを買っていたけど同居人が具合悪くなり入院したりでそのまま組み立ててなかったのを朝から組み立て一人食器棚を動かしきれいに片付けられていました。ホントできない子で申し訳ないっす…。

an・an (アン・アン) 2010年 9/29号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2010年 9/29号 [雑誌]

これ、まだ同居人が入院中に病院の売店で買って読んでたらしく退院して今は自宅療養中で家にいるので片っ端からものを捨て片付けているようで家に帰るたびに部屋がスッキリと。ただしワタシの引き出しの中はたいへんなことになったままです。『だいじょうぶー、引き出しパンパンで死んだ人いないから』ってゲームしながら言ったら睨まれました。3連休は少しワタシも片付けねば最終的にワタシが捨てられるかも。ヒー!!