雪!雪ですよ、朝から。寒いし。起きた時は晴れてて自転車で行ける?と思ってたらさー。歯磨きしながら外見てビックリ。吹雪いてるよ!あわててタイツ出したー。週末は寝てた。あとパン焼いた。ドライいちごとクリームチーズのとレーズンどっさりのと2種類。どちらも甲乙つけがたし。うまいなーパン。いくら食べても飽きないよ。でも同居人の実家から新米ももらっちゃったよ。そうそう、健康診断の結果は異常なし。やっぱり中性脂肪が低い。これって低いとなんか問題あるのかなー?高いよりいいような気がするけども。明日は会社の飲み会。土曜日は同僚宅で飲みの予定。髪がどうにもまとまらなくなってきたので美容室にも行きたいな。やっぱりパーマをかけようか。ああ、なんかまとまりのない日記…。

HOBO’s MUSIC(初回限定盤)(DVD付)

HOBO’s MUSIC(初回限定盤)(DVD付)

ARE YOU READY?(初回限定盤)

ARE YOU READY?(初回限定盤)

同じ日に出るのねー。