にっき書かないでいるとぴゅーっと10日くらいあっという間に過ぎちゃうね。あいかわらず毎日寝ても寝ても眠い。そして毎日雪ばっかりで寒い。この冬はこのマフラーが手放せません。

そしてこれ巻いてるとみんな巻いてみたがるので貸してあげると軽さとあたたかさにみんなおどろく。おもしろいくらいに男子も女子も同じリアクション。さて、ここ最近何をしていたかと思い出してみると先週の3連休は実家の両親のあいほんの機種変更に付き添って実家で食べ過ぎて帰ってきたら同居人が発熱。バレンタインもチョコどころではなくみかんが欲しいとのことなのでみかんとオレンジジュースを。やっと良くなって一安心。あとはちょこっと買い物。青いスカートを買いました。

あとはマンガとかCDとか。

トーチソング・エコロジー (2) (バーズコミックス スピカコレクション)

トーチソング・エコロジー (2) (バーズコミックス スピカコレクション)

まともがわからない(初回限定盤)

まともがわからない(初回限定盤)

よく行ってた本屋が来週で閉店だそうで残念…。