行ってきました、おきなわーーーー。行く前は雨降りそうな天気予報だったけど天気よくて暑かった〜。ちなみに出発時と到着時の温度差20度くらい。やってられん。今回も食べまくり。


これ以外にもまだまだ食べたけど写真撮ってなかった。食べるのに夢中。ホテルの近くの魚屋さんが昼間から飲めてそこに通いつめて昼間っから飲んだくれ。あとはみなを扱っているお店にチラッと寄ってしまって何着も試着をさせてもらってワンピを一着。ここのお店の人が本当に良い人たちで閉店時間とっくに過ぎてたのにおすすめのお店とかホテルに帰る道とか教えてくれてまた次回行けたらぜひ立ち寄りたい。でも絶対散財しちゃうね…。あとおみやげ探しててホテルの近くのここに入ってみたらば黒糖のバームクーヘンがおいしいのなんのって。自分用に端っこ詰め合わせを大量に買ってきた。これおいしいです。通販したいです。いやきっとします。

ふくぎや 国際通り店

食べログ ふくぎや 国際通り店

あとは吹きガラスの体験もしたしビール工場の見学もしたし(これ最高です)水族館でショーも見たしたっぷり満喫した。ぜったいまた来年も行くーーー!